虹本日のお預かりのお子様の様子です虹








黄色い花まいちゃん黄色い花



ねんねでご来店ぐぅぐぅ


抱っこでお預かりすると起きちゃいました目


今日は他に、お兄ちゃんが2人来ていて、


遊んでいるのもにぎやかです音譜


まいちゃん、にぎやかでも大丈夫音譜


マイペースでラックにごろんして過ごしますチョキ





あくびをしそうに口をあけてラブラブ





ゆらゆらりんりん音のなるおもちゃの方をじーーっと見つめて目





口を一文字にして、ム~~っビックリマーク


それでもかわいいドキドキ





素敵な笑顔でにっこり恋の矢





おててふりふり、ニギニギしたり音譜


お口の方へ持って行ったり合格


ごきげんさんでママが終わるのを待ちました星









虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹