虹本日のお預かりのお子様の様子です虹








ペンギンはるひくんペンギン



ママからお預かりすると、少し不安そうな顔しょぼん





おめめぱっちりで、キョロキョロ目


え~ん、とちょっとグズグズ雨


抱っこしてあたりをグルグルと合格


パーテーションに貼ってある赤ちゃんたちの写真に興味津々ラブラブ


少し機嫌もなおったかなニコニコ





座っておもちゃをみてみるはてなマーク


でもあんまり興味ないかなぁDASH!


少し不安そうになったり、慣れた感じで遊んでみたり音譜


がんばってママが終わるのをまっていましたクラッカー


よくがんばりましたチョキ







黄色い花りなちゃん黄色い花



りなちゃんと会うのは2週間ぶりニコニコ


覚えてくれてるかなぁはてなマーク


ママからお預かりして、ひざにのせると


少しグズグズ雨





りなちゃんの前の時間のお友だちとかたくさんいて


ちょっとビックリしちゃったね星





たてって抱っこするけど、なかなかごきげんななめDASH!


じゃぁ座ってみよう音譜


肩をさすったり…背中をトントン音譜


アンパンマンのDVDをつけて、絵本もよんでみよぅひらめき電球


絵本をみてるとだんだん落ち着いてきたよニコニコ


ママが終わるまで、アンパンマンのお歌をききながら


絵本を見ながら、がんばって待ちました合格







ペンギンみつきくん☆たくきくんペンギン



みつきくんは、今日も落ち着いた感じで、


おもちゃ箱から、1つ1つおもちゃを確かめながら目


よく見て遊んで出していきます音譜







気が付くと、おもちゃ箱はほとんどカラッポ!!


同じ形の重ねたりして遊ぶおもちゃで遊んでみたり、








電話をさわってみたり音譜


プラレールのDVDを、じーーっとみています目


お気に入りだもんねラブラブ


弟のたくきくんは、とても機嫌よく音譜









新しいプレイジムで遊んでいましたドキドキ


まわりを見てみたり、笑いかけるとすっごくにっこりニコニコ


かわいいねラブラブ


二人ともごきげんさんでママを待っていました合格







黄色い花まいちゃん黄色い花



ママからおあずかりして


笑顔をむけると必ず笑ってくれますニコニコ





カーテンのすそをさわってみたり星


指をだんだん口に持っていき…





上手に指しゃぶりできました音譜


まわりのおもちゃにはあんまり興味がないようで汗





指をおもちゃがわりに


ママが終わるまで遊んでいました合格







黄色い花そらちゃん☆ひさきちゃん黄色い花



そらちゃんは、まず、「DVDをかけて!!」と





クレヨンをみつけて、画用紙にカキカキ…ひらめき電球









上手にかけました~音譜


ボールをころがしてみたり、







ピンクの電話も気にいっちゃいましたラブラブ


おもちゃのマヨネーズを押すとでてくる風に、


とっても喜び、何回も何回もお顔にピューーっと


風を感じていました音譜







ピンクの電話も気にいっちゃいましたラブラブ





私と2人で、電話ごっこをして遊びました


「もしもーしはてなマーク


「はーいもしもしー!!


「何がたのしいですか~はてなマーク


「おもちゃで遊ぶのがたのしいで~すラブラブ


好きなジュースを教えてくれたり、いろいろお話をしましたニコニコ


また遊ぼうね音譜


ひさきちゃんは、オーボールや、






ガラガララブラブ








プレイジムの上についてるゆらゆら人形をさわってみたり









1人遊びが上手でしたニコニコ


よく笑ってくれるし、とってもかわいいです恋の矢


最後は2人でパシャリ音譜












虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹