虹本日のお預かりのお子様の様子です虹








ペンギンけいごくん☆まなちゃん黄色い花



お兄ちゃんは、プレイルームに入ってすぐに、


おうたの絵本を取り出して、うたを聞きながら、


「これなぁに~~はてなマークはてなマーク」「これはなんだ~はてなマークはてなマーク


と、たくさん聞いてくれて、たくさんお話をしてくれました音譜


次に、カーズやバス、車をならべて、


飛行機をぶーんぶーん飛ばしながら、


楽しそうに遊んでいますニコニコ


まなちゃんは、ラックにごろんして、


ボールをニギニギして過ごしますクラッカー


ガラガラをならすと興味津々目音譜


じーーっとみていました目


おててをフリフリして、手に持っているのを


じーーっと見たり、右手から左手に持ち替えたりしながら、


お兄ちゃんの方を見たりしていました音譜


途中で、


「わぁぁ~~~~~~~~~~~!!」と、


長い大きな声をだして、私を呼んでくれたのかなはてなマークニコニコ


ガラガラを持って遊びながらママが終わるのを待ちました合格





2人で写真をパシャリラブラブ


また来週も遊ぼうね音譜









虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹