虹本日のお預かりのお子様の様子です虹








黄色い花ほのかちゃん黄色い花



来てからもおめめパッチリラブラブ


でも、ちょっと緊張してるのかなはてなマーク





段々とごきげんさんになっていくほのかちゃん音譜


手足をバタバタさせたり、


指を口にいれてなめたり合格


時にはにっこりと笑ってくれましたラブラブ





オーボールが気にいったようで、





持ったり、離したり、口に入れてたのしく遊ぶほのかちゃんニコニコ


ママが終わるまでごきげんさんで待っていましたよ音譜







虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております虹