虹本日のお預かりのお子様の様子です虹






ヒヨコしいなちゃんヒヨコ






今日は、お姉ちゃんは、お留守番ドアのようで、


しいなちゃん一人ですコスモス


ラックでゴロンして、ごきげんさんニコニコです。


ゆらゆら人形ベルを見ながら、


手やあんよをぶんぶんあし動かして過ごしました音譜
































リンゴ○○ちゃんリンゴ







ラックにゴロンしてみると、あんよあしを上に右上矢印


持ち上げて、おててで、にぎにぎグー


ニッコリ笑顔にひひも見せてくれます。


人形さんをけってビックリマーク、にっこり嬉しそうなニコニコ


あんよをずっと、ぶんぶんDASH!して、


元気いっぱいですチョキ





























クマノミときくん☆ちほちゃんクマノミ







ちほちゃんは、お預かりから、


え-んえ-んあせるしばらくは、抱っこで


過ごしますひらめき電球。ラックにごろんして、


ゆらゆらベルとゆらしていると、落ち着いてキラキラ


います。指をすいながら、眠たそうですかお


ときくんは、カ-ズの車をぶんぶん車DASH!


走らせたり、トミカのDVDを見るっにひひて教えてくれて


見ながら、おままごともはじめました音譜


ケ-キをならべて、「ハッピバスデ-ニコニコ」と、


おうたをうたってくれましたグッド!



































黄色い花○○ちゃん黄色い花








とてもにこにこニコニコしていました。


ハイハイをしはじめてひらめき電球、プレイジムに


興味津々ですアップ












虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました。虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております。虹