虹本日のお預かりのお子様の様子です虹







ぶどうえいたくんぶどう





抱っこでお預かりで、プレイル-ムまで行くとリサイクル


すぐにおりてひらめき電球、何かしゃべりながらビックリマーク


遊びだします音譜。お絵かきボ-ドに、


上手にペンで、かきかきかきメモ


おままごとも好きだねニコニコ


ぱくりキスマークもぐもぐもぐにひひ
































さくらんぼあすみちゃん☆しいなちゃんさくらんぼ






しいなちゃんは、ラックにごろんラブラブして、


手やあんよあしを、ぶんぶんぶんDASH!


ごきげんさんニコニコ


あすみちゃんは、静か~キラキラにおもちゃで、


遊びますパー。う-たんのDVDも見ました目


ちょっとママが気になって・・・ひらめき電球


ママの方へDASH!のぞいたりしながらリサイクル


おままごとで、遊びました音譜

































バナナあつきくん☆いつきくんバナナ





あつきくんは、すぐに寝返りビックリマーク



お座りちょっと手前くらいまでひらめき電球


できるようになっていましたクラッカー


腹ばいですすんでいきますDASH!DASH!


いつきくんは、すこ-しゆっくり音譜してから、


よいしょと、寝返りですリサイクル


のんびりカメあつきくんの後ろをついていくような


感じですニコニコ




















虹本日もたくさんのご来店ありがとうございました。虹


虹またのお越しを心よりお待ちしております。虹