ここ最近雨続きで、庭の木の根元にきのこが沢山生えてきましたきのこ

$ばれんしあ すとりーと 



ここでは日本のように色んな種類のきのこを売っていません。

スーパーにあるのは基本マッシュルームマッシュルームです。

でもマッシュルームの種類は豊富です。


椎茸やエノキ、ひらたけなどもあることはあるのですが、高い!

椎茸は250gパックで$4~5
エノキは一袋$3~4

他の野菜と比べるとちょっと手が出ません。
そこまでしては食べられないなぁ。。。

何でそんなに高いんだ!?

その他のきのこ類も普通に高いです出費

人参にんじんなんて、$1.3/kgなのに!!!



あ、話がズレてしまいましたが、庭のきのこが美味しそうでついつい「食べられないかなぁ~」といつも眺めてしまいますwww


$ばれんしあ すとりーと 


なんか食べられそうでしょう??
結構大きいです。
現在では、一つの傘が大体8㎝くらいまで成長していますきのこ


あ~、きのこたっぷりのアツアツお鍋が食べたい。。。鍋 sao☆じゅるる