追憶 | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

この間、相方ちゃんと新宿のものまね館「キサラ」に行ったときに、あるものまねタレントの人が歌った歌。(笑。一度行ってみたかったんだよな。ここ。あんま期待してなかったんだけど、すげ~、面白かった!また行こうっと♪)





で、スタレビ(=スターダストレビュー)の「追憶」。いや~、これ、めっちゃ名曲だよね。その人もめっちゃ似てたし、歌もすごく上手かったから、危うくそこで泣きそうになっちゃったよシラー





で、帰ってきて、スタレビのCDを引っ張り出してきて、思わず聴いちゃった。マジ泣ける。「木蓮の涙」とか「今夜だけきっと」とかもいいけど、俺はスタレビの曲の中では、この曲が一番好き。





あ、でもすげぇ落ちる曲だからw、決して朝の通勤時とかには聴かないように(爆)





▼「追憶」/スターダストレビュー