冬が始まるよ | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

恋愛って難しいな。





一途に想ってくれるのは嬉しいけど、想われすぎると重くなる。逆に好意をもっていても、昔みたいに突っ走れない俺がいる。





複数の恋愛を操れるほど、俺、器用じゃねーから、何かしら答えを出さねーとな。なんて思ってみたり・・・





その反動なのか、ハイ、俺、秋冬もの買いすぎです!(爆)。今回のイチオシはこれ。



$EXIT-B 3rd



よくね?色合い。俺、この時期のチェックのシャツって大好きやねんなー。これのお気に入りは、ポイントに一部本革が使われているとこと、あとボタン。



$EXIT-B 3rd



$EXIT-B 3rd



$EXIT-B 3rd



これな、袖んとこめくっても革なんっすね~。いいっ!



$EXIT-B 3rd



そんでもって、昨日の夜は友人連中と久しぶりのボーリング!俺はアベレージ183したー。結構うまいっしょ!(笑)。なんたって、ボーリング世代っすから(爆)



$EXIT-B 3rd





$EXIT-B 3rd




$EXIT-B 3rd




$EXIT-B 3rd




そして帰りは飲み~!いぇいチョキ




今回久しぶりに飲みに来たY。可愛かった(爆)




$EXIT-B 3rd




$EXIT-B 3rd




$EXIT-B 3rd




そそ、先日、仕事のお付き合いで仲良くさせていただいている某アーティストの誕生日会にお呼ばれ。都内某所の某店を貸切でやったんだけど。いやいや、すげーアーティストや芸能人の方々がたくさんいて、完全に俺、ミーハーモード全開した!(爆)




生きていて良かった(笑)