今日は鬼滅の刃最強の柱

岩柱  悲鳴嶼行冥様のお誕生日です

悲鳴嶼さん お誕生日おめでとう🎉

 

(子供達)

先生 お誕生日おめでとうございます

このケーキは皆で作ったので食べてください

 

(悲鳴嶼さん)

覚えていてくれたんだね

なんて優しい子達だ

美味しそうだね 有難う いただくよ

 

 

ラブラブ今夜は夏祭りです

カッポーの柱達もお出かけですラブラブ

 

 

(しのぶちゃん)

お祭り楽しかったですね~♪

 

(義勇様)

......................

 

(しのぶちゃん)

どうしたんですか?冨岡さん

急に無口になって

 

前にしのぶちゃんと夏祭りに出かけた義勇様

本当は(^ε^)-☆Chu!!したかったんだけど

恥ずかしくて言い出せなかった過去あり((´∀`))

 

(義勇様 心の声)

今夜こそ(^ε^)-☆Chu!!したい

だけど口にするのは恥ずかしすぎる

嫌われたら嫌だし

イヤ 俺は嫌われていない

 

(しのぶちゃん)

さぁ 遅くなると鬼が出ますからね

さっさと帰りましょう

 

(悲鳴嶼さん)

ナム(。-人-。)

 

 

(蜜璃ちゃん)

伊黒さん すっごく楽しかったね

私 まだ綿あめ100本は食べられるよ~😋

 

(伊黒さん)

じゃぁ来年は綿あめ200本買ってやる( *´艸`)

今日は俺のやった縞々の靴下はどうしたはてなマーク

 

(蜜璃ちゃん)

今日はね浴衣に合わせた足袋にしてみたの

だけど着物の袂にはちゃんと縞々の靴下入ってるよ

 

(伊黒さん)

そっか なら良かった

(心の声)

あれは俺の分身

いつでも甘露寺と共にあって欲しいラブ

 

(悲鳴嶼さん)

ナム(。-人-。)

 

カナエさんは特別出演です

 

(カナエさん)

お祭り楽しかったね

だけど悲鳴嶼さんがずっと付いてきているんだけど

どうしてなんでしょうはてなマーク

 

(さねみん)

あ~~~ あの人

鬼殺隊員の事が心配で

いつも陰から見守ってくれてんだよ

玄弥の面倒もみてくれててよ

本当にいい人なんだよな

 

(カナエさん)

そうだったんだ

で 悲鳴嶼さんの横の不思議なフォルムの人は誰なのかしらはてなマーク

 

(さねみん)

あぁ あれな

あいつはドレ天♪っていってな

自称宇髄の継ぐ子らしいぜ

音の呼吸の見習い中らしい

鬼滅キャラが大好きでよ

あぁやって俺達の周りをウロチョロしてるわけ

悪い奴じゃないから放っておいてる

 

(カナエさん)

そっか

不死川君は何でもよく知ってるね

 

(さねみん)

それほどでもねぇけどよ(/ω\)

 

(悲鳴嶼さん)

ナム(。-人-。)

 

 

 

 

ところ変わって 産屋敷邸

(お館様)

珠世さん

とうとう鬼舞辻を倒す薬が完成したそうだね

有難う

 

(珠世様)

ハイ

これも貴方が協力を申し出てくださったお陰です

 

(愈史郎 心の声)

産屋敷 珠世様との距離が近い😡

 

(悲鳴嶼さん)

お館様 遅れて申し訳ありません

 

(お館様)

いいんだよ

珠世さんにお礼を言っていたところだから

 

(珠世様)

では 確認します

私が鬼舞辻の体内に薬を注入する

そして悲鳴嶼さんを呼んで

鬼舞辻の首を落とすということで間違いありませんね

 

(お館様)

うん 上手くいくと良いのだけれど・・・

っていうか行冥 その恰好はどうしたのかなはてなマーク

 

(悲鳴嶼さん)

今夜は夏祭り

大切な戦いの前に

カッポーの柱達の間で間違いがあってはいけないので

そっと見守っておりました

冨岡が若干怪しい感じでしたが

胡蝶に上手くかわされて

何事も無く帰って行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

(お館様)

そうか

それはご苦労だったね

いつも子供達を見守ってくれて有難う

君がいるから私は安心だよ

 

(悲鳴嶼さん)

お館様・・・

ナム(。-人-。)

 

 

悲鳴嶼さん ナム(。-人-。)するにはまだ早いって💦

陰から見ていて慌てるドレ天♪なのであった叫び

 

 

柱稽古編の最終話の悲鳴嶼さん

本当に力強くて頼もしくて格好良かったよね

無限城で地上戦で闘う悲鳴嶼さんが早く見たいな

ハンカチが涙でぐちゃぐちゃになるだろうけどね・・・(´;ω;`)

 

 

ここまでお付き合いくださった方 

(人''▽`)ありがとう☆ございました