つづきですニコニコ

 

お館様を葬ろうとするも爆発が起こり・・・

ちゃんと無惨様の再生を遅らせる撒きびしが入ってるねΣ( ̄□ ̄|||)

 

無惨様の手にかかるのを防いだお館様とあまね様

もう鬼を増やすつもりは無いんだろうけど

もしこの二人が鬼になったらと想像したら怖い(@_@)

絶対無惨様を超えるやん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

雪が溶ける感じも凄いよね 繊細だわ(/ω\)

 

お屋敷大爆発🔥

ここで無惨様を討伐するつもりだろうから

日陰をなるべく作らないようにしないとね

結局無限城に落とされるけど・・・

 

爆風をくらうさねみん

なんせ風柱だから平気平気ニヤリ

 

爆発を見つめる 炭治郎と義勇様目

この時にはらはらと落ちてきていたのは雪なのか灰なのか・・・

お館様達の灰だったらホラーだガーン

 

お館様の事をめっちゃ心配しているくせに素直じゃないさねみん

やっとさねみんの性格がわかってきた照れ

 

お館様に何しやがった!?

 

ちがう ちがう ちがう

しようとしたら勝手に自爆したのだ ボケカスbyさねみんの真似をする無惨様心の声てへぺろ

 

足から再生 無惨様

この時靴は履いていないけどこの後履いているっぽかった

ズボンもちゃんと整っていたし

いついかなる時もスタイリッシュでありたいのね

 

 

この無惨様が浅草で鬼にした男性の血鬼術

コミックを読んでいた時は黒い棘かと思ったけど赤かったんだね

しかもどえりゃ~凄い血鬼術でビックリしたびっくり

 

 

珠世様

愈史郎の血鬼術の紙眼と共に無惨様に突撃だ

愈史郎 ここにはいないけど

この状況が見えているのだろうか( ノД`)

 

この辺りから号泣。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 
親の気持ちを弄ぶ無惨様 許せないプンプン

そして騙されて鬼にされてしまった珠世様の無念

 

しかも突き放そうと珠世様に蹴りを入れるし 本当に最低😡

 

おでこをビビビビっとして

アニメでは見せてなかったけど右目を潰した

珠世様の美しい顔に傷をつけるな!!

 

悲鳴嶼さんお願いしますと珠世様に言われて

無惨の頭を潰しにかかる悲鳴嶼さん

悲鳴嶼さんも愈史郎の紙眼を付けていたのね

アニメを見るまで気が付かなかった

 

エグい 悲鳴嶼さん最強💪

 

柱結集

浅草の男性の血鬼術に比べて

無惨様の血鬼術ってしょぼく見えるねぇ(*`艸´)

しのぶちゃん可愛い♡

 

いやさ・・・

悲鳴嶼さん めっちゃ恰好いいやん

頼りがいあるし最強やし

特殊な日輪刀?も初披露

声優さんの演技素晴らしかった👍

 

悪鬼滅殺ってここに彫ってあるんやね

 

いつものワニ先生の手法だけど

こんなひょっこりはん悲鳴嶼さんとかで油断させておいて

この回の悲鳴嶼さん見たら好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってなるやん

 

映画館のグッズのランダムアクスタで悲鳴嶼さんが出て

こんなに良かったよ~って思う日が来るとは(^-^;

仕舞ってあったのを取り出してしげしげ眺めたのは私です(^^)v

 

血鬼術は使う鬼がその場にいなくても使えるのかなはてなマーク

浅草で鬼にされた男性はその場にいる感じじゃなかったよね

愈史郎もここにはいないし

その仕組みが知りたい

 

 

汗もうちょっとつづく汗