地味に厳しい悲鳴嶼さんの鍛錬の始まりニヤリ

 

 

無駄に雷の呼吸を使う善逸

よっぽど川が冷たかったんだね💦

 

いのちゅけ🐗のこの顔好き

うちのワンコが時々こんな顔する( *´艸`)

 

こんなごつい石がゴロゴロしている河原で

人工呼吸とか滝に打たれるより残酷じゃないガーン

 

 

滝に打たれても いついかなる時も

サラ毛を持続する村田さん 恐るべし照れ

 

これ どうせ最強の柱 悲鳴嶼さんに勝負を挑んで

一発で倒されたんだろうなの いのちゅけ🐗

 

イワナかな 美味しそう😋

 

丸太も持ち上げた~~~爆  笑

 

玄弥は日頃から悲鳴嶼さんの元で

この丸太担ぎの鍛錬もしてたんだろうな

 

刀鍛冶の里でも逃げる半天狗に向かって投げてたもん

 

ひょっこりはんの悲鳴嶼さん( *´艸`)

 

 

わざとかしらん

美味しそうな🍙よりお尻や腹筋に目が行ってしまう

これufotableさん狙ってるよね🎯

鬼滅ファンには熟女も多し♡

 

最終選抜で出会った時

刀鍛冶の里の露天風呂で出会った時の玄弥って

粗暴で怖かったよね

だけど岩柱の稽古で炭治郎と話しているのをみたら

本当はとても優しい子なんだってわかる

炭治郎と出会って心も成長し素直になったんだよね

 

稽古半ばで離脱する隊士達

そんな隊士の心にも風吹かせる人たらし炭治郎 恐るべしびっくり

 

玄弥の的確なアドバイスで岩を動かせるようになった炭治郎

 

 

原動力は大切な家族と煉獄さん🔥

なんだかんだ言って早起きして見守る善逸といのちゅけ🐗も良かったな

 

悲鳴嶼さんのコソコソ噂話😸

 

はてなマーク

一瞬 浅草で無惨様と一緒にいた母娘かと思ったぜ(@_@)

 

😸ちゃん大好き悲鳴嶼さん

迷惑そうな😸ちゃんの表情も又楽しい爆  笑

 

 

思いついたまま書いているので

多少前後してるかもです(;^_^A

 

さて次は悲鳴嶼さんの過去のお話と

それに絡んだ善逸の手紙の件かな

色々と切なくなりそう( ;∀;)