昨日のCDTVライブライブの

MY FIRST STORY × HYDE

想像以上に良かったんだけど~ラブ

今までの鬼滅の刃の楽曲の中では

言葉が難しくて理解しにくかったのよあせる

 

 

 

 

hiroがお館様でHYDEが無惨様なのね

 

螺旋はDNAの事はてなマーク

DNAが相補的な塩基同士と結合した2重らせんとなっている理由は、より小さい体積でより多くの遺伝情報を持つことができること、相補的であるために損傷などが起きた際の修復が容易であることなどが挙げられます

(お借りしました 有難うございます<(_ _)>)

 

お館様と無惨様は同じ血筋

二人は二重螺旋なんだね

 

HYDEが銀髪で

最終決戦の無惨様みたいだった照れ

 

最後シャウトっていうのかな

想像以上にロックだったのね

 

なんか感動した~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見逃した人はTVerもあるし

21日のMステもあるから見て下さいねひらめき電球