柱 一人について一話なのかと期待していたけど

一気に三人行っちゃったね(^-^;

 

蜜璃ちゃんはその人となりが刀鍛冶の里編でわかったけど

伊黒さんとさねみんにもっと感情移入したかったな

伊黒さんはさねみんよりはちょっとだけ気を遣ってくれるのはわかった^^;

 

蜜璃ちゃんのムッチリ太もも最高ラブ

 

フリフリエプロン

どこまでも女子力が高い

 

あ~んとか

炭治郎嬉しいだろうな

だって長男だもの

いつも弟や妹の面倒をみてばかりで

こんな風にお姉さんに構ってもらいたい時もあったはず照れ

 

伊黒さんは嫉妬していたけど

あくまでも姉と弟の領域は出ない・・・はず

 

かわちい

 

曇りなき眼でレオタードを差し出す蜜璃ちゃん

 

地獄の柔軟

蜜璃ちゃんの笑顔が怖いガーン

 

リボンもちゃんと扱える器用な炭治郎

 

麗ちゃんも蓄音機を回すお手伝い

 

 

だから・・・あくまでも炭治郎は弟だから

のはず

 

当たり前だけど

隊士はランニングとかの基礎訓練もしているんだね

ずっと磔じゃなくて良かった

 

湯船に滴る

これは水滴なのか

涙なのか

汗なのか

立派で大きなお風呂だったな

 

 

さねみんの気持ちはわかるけど

余りに言葉が足りないよ

義勇様とどっこいどっこいじゃないてへぺろ

 

一日目の稽古でこのありさま

炭治郎に対する風当たりが強すぎる件

さすが風柱

 

からの余裕の(^_-)-☆

 

炭治郎はさねみんに蹴りを入れていたけど

柱合会議で初めてあった時に

既に頭突きをくらわしていたもんね

大したもんだ

 

なんだかあっという間に三人の稽古は終わって

次は岩柱の稽古

 

いのちゅけ🐗

腰の毛皮はどうしたの?

猪頭は被っているのにねぇ・・・

 

心頭を滅却するにもほどがある悲鳴嶼さんびっくり

 

岩柱の所での稽古は盛りだくさん

炭治郎がおふくろって呼ばれたり

村田さんと合流したり

善逸が受け取る手紙

一話使うのか

もしかして二話あったりして

楽しみだ~(^^)v

 

それにしても

柱のお屋敷は大きくて綺麗で立派

いくら何でも日常生活のあれやこれやまで手が回らないはず

お手伝いの人はいるのかな

蝶屋敷以外は出てこないよね(・・?ハテ

 

画像はお借りしました

有難うございます<(_ _)>