さねみんと伊黒さんの柱稽古と思いきや

むいむいも加わって迫力あったね~😲

 

 

 

皆の楽しそうな顔を目に焼き付けるむいむい

 

 

 

 

まだ 14歳なのよ むいむい

紙飛行機を折って飛ばすのが趣味だなんて😢

皆と楽しい一時を過ごせて良かった

何となくむいむいって孤独そうな気がしていたから

ホッとしたっていうか 嬉しかった

 

ちなみに

以前むいむいのお誕生日に書いた記事

 

とにかくむいむいの事を考えると胸が苦しくなる

かまぼこ隊なんて大変な死闘を乗り越えているけど

みんなでワチャワチャする時間もあったりして

むいむいはもっと年下なのに柱

何だか孤独な感じも無きにしも非ず

最初から決まっていた運命なのだろうけど

もう少し楽しい時間を過ごさせてあげたかったな😢

 

ufotableさん 私の願い

こんな素敵なアニオリを盛り込んでくれて有難う照れ

 

 

 

ツンデレ むいむい爆  笑

 

そしてむいむいを溺愛してやまない銀子

 

さねみんに怒られてた笑い泣き

 

いつも炭治郎には暴言と意地悪

 

この時は仲が悪そうな二羽だけどね

 

皆が空を見上げている時は仲良く一緒に空を見上げてた

 

後々銀子には悲しい出来事が待ち受けているけど

炭治郎の鎹烏 天王寺松右衛門がいてくれて良かった♡

 

むいむいのファンは皆銀子みたいに撫で撫でされたいよね( *´艸`)

 

 

画像お借りしました

有難うございます<(_ _)>

 

 

持病の喘息が出て

ここ2.3日夜あまり眠れていません

寒暖差が激しいし

気圧の変化もあるし

皆様も体調を整えて過ごしてくださいね~^^