やっちまったガーン

昨日書いた記事を消してしまった

 

その時の熱量で書いたものだから

もう書き直せないショボーン

 

一応画像は残っているから

自分の記録として残しておこう

 

新しく公開されたED画像

 

 

無惨様の足跡が意外に丸っこい事

よく歩いている姿が描かれるから

基本移動は徒歩なのかニヤリ

 

竈門家なのかな

どうして普通の鬼じゃなくて

無惨様がピンポイントで訪れたのでしょう

その謎も今後明かされる事に期待

 

椿?の花が散った後に見えるかんざし

珠世様のかんざしだよね

鬼である珠世様と愈史郎がいなければ

無惨討伐は無しえなかったはず

リアタイ視聴だったからこの場面は胸熱で眠れなかった😢

 

本編

 

無惨様に連れられた珠世様

縁壱様にバラバラにされて逃げた無惨様

そのお陰で珠世様は無惨様の支配から逃れらたんだよね

珠世様の復讐劇の序章

 

 

 

階段から転がり落ちる愈史郎

見たかった情景をアニオリで見れて最高

その後の会話もね

 

カナヲちゃんとのコイントスのお話とか

色々な場面で登場する蝶屋敷の縁側

怖くて鬼狩りが出来なくなった

そんな心に傷を持つアオイちゃんに

相談を持ち掛ける炭治郎

義勇様も心に傷を負っているから

何となく匂いで感じて相談したのかもね

無意識領域でウインク

 

 

お館様からの手紙で

根気強く話をしてやって欲しいと頼まれる炭治郎

でもね 生真面目な炭治郎を舐めちゃいけない

違う意味の根気強さで爆走中

お風呂を覗いたり トイレで待ち伏せしたり

本当にヤバいよねニヤリ

 

 

苦しい時辛い時に励ましてくれる

炭治郎の心の中にはいつも煉獄さんが生きてる🔥

 

 

負傷した義勇様を介抱していたのは村田さんだった

コミックでは顔はぼやけていたけど

あの自慢のサラ毛は健在だったね

二人は同期

しかも錆兎の尽力で錆兎以外の者が生き残ったという事実

それを共有する仲間でもあったんだ

 

久々見た ロン毛炭治郎ラブ

 

 

錆兎と鱗滝さんとの束の間の楽しい時間かな

義勇様好物の鮭大根かしら?

 

画像お借りしました

有難うございます<(_ _)>

 

 

 

必死で鍛錬に励む若き日の義勇様

 

 

 

柱稽古でのしのぶちゃん情報を探る義勇様

気になるんだ( *´艸`) ぎゆしのラブラブ

 

 

後は一番くじの柱稽古

ラストワン賞が錆兎

 

 

ラストワン賞も

錆兎のフィギアも持っていないから欲しいな🥺

 

 

 

ちょっと付け加えたけどこんな内容だったかな

先に書いた記事を読んでいただいた方

いいねを押して下さった方

有難うございました<m(__)m>