注意ネタバレってほどじゃないネタバレあります注意
 
立志編からの振り返り
音楽も相まって最初から涙涙( ;∀;)

やっぱり鬼滅の刃 好きだわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柱稽古編はアニオリから始まります
今までずっと待っていた
さねみんと伊黒さんのファンの皆様
共闘がたっぷり見れますよ目
 
コミックを読んでいるとはいえ
やっぱり動いたり喋ったりすると楽しい
 
主題歌はマイファスと女性?と思ったけど
ハイドだったのね
綺麗な声だ👍
 
グッズは義勇様と伊黒さんのビッグアクスタが売り切れていて( ゚Д゚)
苦手なランダムのキービジュアルアクスタを買ってみた
 
孫っちの推し 炭治郎
娘の推し いのちゅけ🐗
不死川兄弟
悲鳴嶼さん
そしてそして義勇様出た~ラブラブ
しのぶちゃんも
ぎゆしのカッポーが揃った\(^o^)/
天元様が出なかったのは残念だったけどね😿
 
絶対に欲しかった
刀鍛冶の里の皆さんのチャーム
なかなか可愛い
 
早くTVでもみたいな照れ