鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

第九話 霞柱 時透無一郎

6月4日夜11時15分からひらめき電球

 

ちょっとだけネタバレあります注意

 

余裕がない

だから人に優しくなんてしていられない

そうだよね

普通はそうよ

10歳で両親を亡くして

兄とはいえ双子の弟との生活をなんとかしないといけない

必死だよあせる

 

むしろ無一郎の方が??だよね

この状況でどうしてそんなにふんわりしてるの?って思っちゃう

 

そう

そういう所が特別なんだよね

ふわっとしているけど

物事を大きく捉えているというか

度量があるという事なんでしょうね

 

有一郎君の

鬼に腕を飛ばされて

痛い痛いって言うシーンが辛すぎる

気丈に振る舞っていても

まだまだ子供なんだよ~えーん

 

この鉄穴森さんが打ってくれた刀を

肩にちょんと当てて

しっくりくるっていうところ

まだ少年だけどめちゃくちゃ大人っぽいっていうか

セクシーだった~(*ノωノ)

 

 

 

(煉獄さん)

時透 よく頑張ったな

偉いぞ👍

それにしても その口はなんだ(・・?

さては刀鍛冶に影響されたな

皆ひょっとこのお面を被っているからな((´∀`))

 

(むいむい)

違いますよ

僕が必死に闘って来たのに

呑気に🍱をたべていらっしゃるから

ブーイング3秒前ですよ

 

 

これがやりたかったむいむい^^;

やめなさい(;゚Д゚)←byドレ天

 

今日は毒舌合戦の後

あの方が出て来るシーンまで行くかなぁ🔥

楽しみです♡

 

画像お借りしました 有難うございます<(_ _)>