今日は鬼滅の刃 鬼殺隊の一員

嘴平伊之助のお誕生日です

いのちゅけ🐗 お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

伊之助さん もう北京に着いたのかしら

洗い替えのダミーの猪頭を忘れて行っちゃって(;´Д`)

しかもいつも上半身裸なのに

どうしてあんなに大荷物なの(・・?

一体何が入っているのかしら・・・

 

(ワールドツアー 北京担当はいのちゅけ🐗です)

 

食いもんとファンの皆に配るどんぐりを詰めたら

大荷物になっちまったぜ💦

 

北京でもこれがやりたかったいのちゅけ🐗なのでした( *´艸`)

 

 

原画展のアクスタ

 

優しいけど気の強そうなアオイちゃんと

偉そうだけど甘えん坊ないのちゅけ🐗

良い取り合わせよね

 

いつまでもお幸せに照れ