座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これは・・・
絶対に通路側
🚻に行く時
前を通ったりする時に
気を遣うから💦
 
新幹線も通路側がいい🚅
 
以前東京に行くときに🚅に乗ったんだけど
主人が後ろの老夫婦に
座席を倒してもいいですかって聞いたら
 
奥さんが少しだけならって返答(@_@)
 
あのさ・・・
少しだけってどれくらい?
そんなベタ~って倒す人いる?
 
でも主人も負けないで少しだけ倒してました((´∀`))
 
この話を娘に言うと
婿殿が以前同じ様に座席を倒していいですかって
後ろのカップルに聞いたら
 
無理~~~って女の子が答えたらしい\(◎o◎)/!
まさかや
そんな事言う人いるの?
私そんな女の子を連れているのが恥ずかしいと思うけど
男は黙ったままだったらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
で・・・
結局婿殿はどうしたのって聞いたら
そのまま直角よ
倒さなかったって(^-^;
 
私だったらいいですよ
どうぞどうぞって言うし
もしメチャ倒して来たなら
すみませんけどもう少し元に戻して貰えますかって
お願いするかな
 
前に女芸人さんが
倒していいか聞いて断られたら嫌だから
最初から倒しますねって言って倒すって言ってた
 
なんか嫌な時代だね~(・。・;