半年前の方がナーバスになっていたけど

今朝はそうでもありませんでしたニコニコ

 

嫌な事も少しずつ慣れて来るんでしょかねニヤリ

 

結果

残腫瘍の大きさは変わっていませんでした照れ

 

元々の主治医はアメリカ留学中なので

違うドクターに診ていただいているのですが

やはりかなり難しい手術だったらしく

一か八かで手術したんやなぁなどと仰ってましたショボーン

 

神経や血管を少しでも傷つけたら重い後遺症が残る可能性大注意

 

現在顔の右半分が痺れている状態ですが

下手すると顔の感覚が無くなる 動かなくなる

物を噛むのも大変だったかも・・・・ですと

 

大きくならないようにする薬も無く

出来る事はただ残腫瘍が大きくならない事を祈るのみ

だから最近は主人の眼の事もあるし神社仏閣巡りばかりしているアラ還夫婦なのです滝汗