先住犬ビーグルあたまが亡くなってから

人間はもちろんですが・・・

ワンコも元気が無いのですえーん

 

 

あんなにがっついて食べていた餌もなかなか食べようとしないし

食べても食べ残しが・・・びっくり

お散歩に連れ出そうとしても喜ばないし

何となくグタ~っとしてますショボーン

 

今までは餌でもおやつでも先住犬ビーグルあたまが先

だから先住犬ビーグルあたまが食べ終わるまで待ってから食べてました

 

今は何でも一番1

ライバルがいなくなって張り合いが無くなったのか

やっぱ寂しいんでしょうねショボーン

 

 

本日トリミングに行きます

又太ったネズミちゃんみたいになって帰って来るんだろうな~ニヤリ