先日亡くなったワンコはビーグルあたま

義理の妹の所からやって来たワンコだったのですウインク

我が家に来たのは離乳食が終わって 普通のペットフードが摂れる様になった時だったかな

 

お散歩でのみ排泄が出来るワンコ

 

だから・・・

年老いておもらししてしまった時の申し訳なさそうな顔えーん

 

その後 夜のみおむつで対応していましたグッド!

 

亡くなる1年前くらいからは 1日中おむつしてたかな・・・ショボーン

 

2代目ワンコは・・・犬

ペットショップに長い間居たワンコ

だから 排泄は室内のトイレ

 

飼い主の都合で お散歩に連れて行かなくても良いのです

雨の日とか 飼い主自体が調子の悪い時チョキ

 

多頭飼いしていた時は・・・ビーグルあたま犬

先代のワンコが何があってもお散歩に行っていたので

2代目ワンコも自分も~って感じだったのですが

先代ワンコが居なくなった今は・・・

 

室内で排泄出来るので 特に要求して来ない

 

楽と言えば楽なんだけど・・・

 

 

 

なんだか 寂しい

楽だ~なんて思えない

 

先代のビーグルあたまが恋しい

 

 

ペットロスなのかな・・・