宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全く行ってみたくない
基本空気の無い場所は無理だ~滝汗
喘息っぽいので空気が吸えない苦しみと恐怖は容易に想像出来ますえーん
 
 
先日も人類が初めて目にしたブラックホールの話題で盛り上がっていたけど・・・
宇宙の事を考えると途端に足元がぐらぐらするっていうかあせる
 
チコちゃんに叱られるでも どうして夜は暗いの?ってお題があって
それは宇宙に涯(は)てがあるから~ってやっていたびっくり
 
宇宙の涯(は)てって何なんはてなマーク
限りなく広がっていると思ってたけど違うのはてなマーク
果ての向こう側には何があるのはてなマーク 行き止まりなのはてなマーク
 
面白~いって言うより 怖いからあまり考えたくないうーん