以前のお部屋のブロ友さんから
元日の朝に届いた年賀状音譜
 
この方とは例の二人組のライブ関係以外のお付き合いはなかったのだけれど(一緒に参戦した事は無し)
かれこれ9年余り ブログでの交流がありました照れ
 
もうライブには行かないの?って聞かれたから
正直に行かないって答えましたショボーン
色々お世話になったんだよね・・・
一方的に断捨離しようとした私にこんな優しい言葉えーん
 
 
思えば・・・人間嫌いで寂しがり屋の私は
自分から誘うという事がまず無く
誘われたら出来るだけ出掛けて行くっていうスタンスだったのですが
今年は能動的に動いてみたいな~ニコニコ
出来るかな~・・・・出来るといいなてへぺろテヘッツ