今日は朝から快晴晴れ

昨日に引き続き暑い暑い

夏ですやん笑い泣き

 

ここのところ休日にお天気が安定せず

のびのびになっていたシーツなどの大物の洗濯も出来て良かったウインク

 

で・・・前から断捨離しようと思っていたモノ

メルカリは何だか色々面倒くさそうだし(梱包とか苦手)

BOOKOFFに持ち込んでみたビックリマーク

 

500円くらいになるかな~と思っていたら

値段がつかないモノも含めて5000円ほどになった笑い泣き

実は少しゴミとして処分していたモノもあり

こんな事だったら一緒に査定してもらえば良かったな~真顔

 

 

5000円は夕食に消えましたけれども すっごく得した気分てへぺろ

これからはダメ元で持ち込んでみよう

値段がつかなくても引き取ってくれるし

分別して捨てる手間も省けて大助かりだわ音譜