例の警察署から逃げた容疑者

捕まりましたですけど

堂々と日本一周?縦断などと掲げて写真も撮られていたんだびっくり

 

何だか怖いガーン

普通だったら人の目につかない生活をしそうだけど

彼はそうではなかったんだね

 

出会った人は全然気が付かなかったみたいで

やっぱりいつもNEWSを見たり関心を寄せている人ばかりではないのだなと認識

目とかおちょぼ口とか 結構記憶に残るタイプの顔だと思うんだけどねショック

 

 

彼にはしてはいけない事というのがわからなくて

マナー違反をしている人と同じ匂いを感じるな滝汗

 

とにかくとんでもない犯罪を犯す前に捕まって良かった

 

逃がしちゃった警察 大いに反省して欲しい!!