梅雨入りしましたね



梅雨前線が来てますが
凪でした^_^

湖のような景色です

波内ぎわで、ようやく乗れるので、

フィンが折れてしまわないか

ヒヤヒヤでした^_^、



前回の反省はルックアップからの

方向目線


一本だけ、ほんの少しできました

でも、波がなく乗れた一瞬でした



次回に波は期待しつつ
反省をまた次に活かしたいです

波はなくとも楽しかったです