梅雨入りサーフィン梅雨入りしましたね梅雨前線が来てますが凪でした^_^湖のような景色です波内ぎわで、ようやく乗れるので、フィンが折れてしまわないかヒヤヒヤでした^_^、前回の反省はルックアップからの方向目線一本だけ、ほんの少しできましたでも、波がなく乗れた一瞬でした次回に波は期待しつつ反省をまた次に活かしたいです波はなくとも楽しかったです