KLC 移植4回目 判定日 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんばんは!

先日KLCにて4回目の移植の判定日でした。


5日目胚盤胞。


結果は陰性ですガーン


今回こそと思ったのですが。


先生に

どうされますか?と聞かれたので

あと1年くらいは頑張らせてください!と言い残し退室。


この日朝から頭痛がひどかったので診察室から退室後

持参してたバファリンをすぐ飲みました。

ふう。


次から自費です指差し


引き落としのカードをポイント還元の高いものに変更しました。

ただでは転ばない😇


この1年頑張って

それでもだめだったらキッパリ諦めます。


が!

一個でいいんです。あと一個でいいんです!

コンスタントに2〜3個採れてたら一つくらい当たり出るんじゃないかひらめき

なんて思いながら進めていきます🥺


がやっぱり途中で脱落するかもしれません。



1年後がどうなっているかびっくり

間違いなく妊娠(出産)しているはず歩く

信じます!!