KLC 5周期目 採卵日 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんばんは!

KLCにて採卵してきましたニコニコ


成熟卵が5つ採れました🙏

どうかどうかお願いいたします。


ウォーキングもできたし、エビオス錠飲み始めてから本当に体の調子がいい(疲労感がすごい減って、お昼寝不要)

のできっと今周期の卵ちゃんはいい子達なはず🙄

いや...現実を見ろ。


今回の採卵の先生めちゃくちゃ良かったですラブ


男性の先生でお名前は分かりませんが

色々声かけてくれました。


頑張りましょうねー!

とかとか

小さい卵胞だけど卵入ってたみたいですからね!

とかとか

終わった時もよく頑張りました!て言ってくれましたチュー


あぁー良かった。今回の先生また次も当たりたいな(もう採卵したくないけど)照れ


痛みもあまりなく元気ですチュー


夫の方の分身も問題なかったので

ふりかけでお願いしました✨


帰り道ラーメン食べて甘やかしのデザート買って帰りました。


今日は娘を保育園に預けてはいるけど仕事は休みにしております☺️


帰って家の事してお迎えおねがい


早く帰って少しゆっくりしたいのに

全然家に帰りたがらないので結局一時間程お散歩して帰りました笑い泣き


うまくいきますように🙏


ウォーキングは引き続き朝実施して

エビオス錠も続けようと思います指差し