採卵周期でできること | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちはニコニコ


ただいま採卵まちのクロミッドの日々です。

クロミッド飲むの忘れませんか!?

アラームとかかけないと私忘れそうになってしまう。


今回いい卵取れますようにニコニコ


最近朝は娘を送ったあとウォーキングをするようにしてます。


その後仕事へおねがい

できることをコツコツと。


サプリも追加しようかなぁ。

エビオス錠がいいと聞きつけてドラッグストアを覗いてきました。

思ったより安い!

もう少し調べてから買おうキョロキョロ


先日婦人科検診の結果が返ってきました。

子宮頸がんと超音波エコーで精査です。


結果

筋腫、ポリープ、嚢腫もなくキレイとのこと。

良かったニコニコ


KLCのエコーの時なんだその黒い空間は!?

なんだその波打つ画像は!?異常じゃないの!?とかドキドキしてましたが杞憂でした笑い泣き


そのうちいろいろ出てくると思うので

今のうちに妊娠したいですニコニコ


今日はウォーキング中に大きな神社があったのでご挨拶とお願いしてきました歩く


きっと大丈夫ラブ