大晦日いつもと変わらず | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

あまりにもいつもの日常と変わらなすぎて大晦日感ゼロですチュー

これからお蕎麦を食べに行ってこようかなおねがい

今年は7月から休まずKLCで不妊治療してきましたが年内には結果出ず〜えーん
38の時の胚盤胞ちゃんがあったのでうまくいくかな!?なんて淡い期待もしましたがだめでしたショボーン

その後は4回採卵して
凍結1つ。他は全滅。
年齢を感じております悲しい

が!42歳!まだチャンスはあると思うので年明けそうそう生理が来たら通院します立ち上がる
やっぱりどうしても二人目欲しいびっくりマーク
休まず続けて2024年の上旬にはできてるはずよだれ


来年は絶対いい結果出るように頑張る照れ
浮き沈みをブログに吐き出したながら進めさせてください!いつもいいねありがとうございますお願い

また前向きになったのは先日行った人間ドックで概ね(昔から治療してるとこ以外)大丈夫だったので
もう少し不妊治療頑張ろうかなとキョロキョロ

でも!
7月にKLCで測ったときは大丈夫だったTSHの値が2.5を超えてたので次にKLC行ったときに相談してきたいと思います。

来年また頑張ろうー!

大晦日の夜は紅白見ながらカウントダウンしたいけど多分寝ちゃうだろうな...看板持ち