KLC2周期目 培養結果 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちわニコニコ


先日KLCで採卵した卵の培養結果が届きました。

メールが届く前(14時前)に

そういえば受精卵どんな感じだったかなーてアプリにログインしたら結果が見えたー笑い泣き

アプリの反映の方が早いのね👀


心構えできてないのに!笑

6日目胚盤胞が凍結できたようです。
レスキューの方は止まってしまいました。
正直凍結できてないと思ったのでビックリ。

あの精子の中からよくふりかけで頑張った子いたなぁびっくり

グレードは聞いてませんが良くないと思います昇天
今月移植しちゃいたいと思います。
移植日が保育園の行事の日と被りませんように💦

時間はない。ドンドンいこう。