【妊活】寂しかったこと | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

今日も乾燥しててお肌がパリパリしてます。

私の友人には子持ちがとても多いのですが
先日寂しかったこと。

友人A+子供3人
友人B+子供1人
友人C+子供1人

集まってワイワイご飯を食べましたニコニコ
それ自体はとっても楽しかったのですが
子供たちは私の方に一向に寄ってきません。

〇〇ちゃんママこっちきてー!
〇〇ちゃんママこれ見て!

とかとか

お菓子を食べてるとき
私「一個ちょーだい」
Aちゃんの子供「だめーあげなーい」
私「笑い泣き

友人B「一個ちょーだい」
Aちゃんの子供「〇〇ちゃんのママあげるドキドキどーぞ」

うはー!!
格差社会おーっ!

さらにビックリマーク

お外に出たそうにしてたので
私「一緒にちょっとお外にて遊ぼうかニコニコ
Cちゃんの子供「やだっママと〇〇ちゃんママと行きたいの!!」
私「笑い泣き

そうですかショボーン

おもちゃで叩くときだけは誰より強く叩かれる
笑い泣き

私とも遊んでー笑い泣き