こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
完結の日
9月最終日… 朝イチで亀山へ~
グラスアート展へ。こちらでは9年ぶりとのこと、、そういえば9年前ここで展示みてた時に叔父の訃報を知る💦
古民家に合わせた落ち着きある作品ばかり!
久しぶりにkakoさんとお話もできました!
ピアス買いましたが100均でイヤリングにできる金具があるそうで✨
個展は明日まで 亀山のアンティーク森さんにてです!
今回のメイン ザクロをバックに✨

先週のポリエステル👘のリベンジ…
久々に作り帯の名古屋帯で 帯留はkakoさん作!
そして サクッと入栄軒まで移動~
1hかからなくてホッ。
美味しいランチのあとは

ひろよんさんと純子さんのコンサート🎵
飽きさせないプログラムで最後アンコールまで
堪能しました❗ 
しばらく👘の出番はなさそうでなのでガラスの小物にしました。涼しくなったとはいえまだ
長襦袢は無理でした。。
そして帰りは みーゆさん家に寄って
楽しい企画の提案を!
来月更年期お茶会が実現することに!
また詳細は後日に! 
半分くらいは親の話になっちゃうよね、、
明日は午後からお仕事~ 
9月もあっという間でした💦
来月はまた向き合わねばならないことが増えそう!?

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)