こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
焦燥の日~ 
先日の新月音楽会の皆さんで入江軒へ🍴
タンシチューがあるぅ!!
タコのサラダ
陰陽的にも積極的に食べたいタコ🐙嬉しいぃ!

さつまいもの冷製スープ

メインの白いタンシチュー
撮る前にひと口食べてました…
ナイフ要らないくらいお肉が柔らかかったです❗
☕タイム~わざわざ準備していただいたシュークリームと昨日寄ったyu-yuriaさんのクッキー🍪
マダムもトークに入って モノマネありの、話題満載の笑いっぱなしでした(^_^)

皆さんありがとうこざいました!
クリスマスの話題とか聞くと今年も速いなぁ…と
秋の憂いが。。
今年最後の浴衣👘でした…
ホントは先週着る予定が台風🌀のおかげで今日に、、まだ昼間は暑いので良しとします!
帰りに寄ったスタバで「素敵なお洋服ですね!」と…👘にみえなかったのかな?ww 
めんどくさいので ありがとうございます。だけ返しましたがw 若者にはさらに着物文化が遠くなりますね💧
明日は早朝久しぶりのオンラインスモールトーク~その後は夜会議までフリー🆓なので
先週台風で暇してたのにできなかった断捨離できるかな(^^; 日曜は主人の誕生日なので
お出かけ予定です♨️ 明日から焦燥の月なので
何事も焦らずいきます…

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)