こんにちは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
完結の日~ 今日は
運気1位です!
昨日は Fataさんで泥藍染を↓
Iさんからジャマイカ🇯🇲の話も聞けて
楽しかったです! 
タンクトップ、タオルなどを染めましたが 家で濯いだら藍がだいぶ薄くなったけどw まだ薫りは残ってます! 
そしてよーやく愛車を修理に出して代車(予定より新車のような立派な…担当さんに感謝です)がきたのでホッ…
今日は☔上がってから 久々に臼井さんへお出かけ🚙
何と!無重力着付け仲間とバッタリ!
(扇子をみていました)
ツイテル! インスタで気になってたボールペンを🖊️ 
年一しか着ない 小千谷ちぢみを👘 やっぱり
涼しいです! 根付けはプレゼントにいただきました🐾 
ノーメークだったので伊勢木綿のマスクで…

その後寄ったところでも知り合いにバッタリ!
やっぱり今日はツイテました✨ 
来週👘着る予定がなくなったので
今日着れてよかったです! 2週間近く空いてたので着たい病だったのかも!?w

明日はオンラインスモールトークの後は
前倒しで土用の丑の日うなぎを~
去年は義弟のことがあって行きそびれたからね(^^;

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)