こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
焦燥の日~ 
先週後半の猛暑から愛車の
ライフくんが不調…💦 
今日調べてもらったらクーラーがご臨終でした💧 諭吉さんが頭から飛びました💦 
あーあー⤵️と ガックリきてたところに
嬉しいオモテナシをいただきました!
入江軒のひろよんさんより
バースデー祝をさせて下さいと! 
お世話になりまくってるのに恐縮です…
タンシチューめちゃくちゃ美味でした!
パッションフルーツまでありがとうこざいました! 来月のコンサート楽しみにしてます🎵 

プレゼントまでいただきました!


帰宅前に寄った薬局で↓↓
やっぱり色々考えてたらモヤモヤするので
(軽い熱中症かも!?)
明日は朝イチで皮膚科行ったら🏠️で
引きこもります… まだ代車がこないからね。。
*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)