こんばんは

今日もお立ち寄りありがとうございます。

整理の日~

昨日の満月🌕️の余韻が…なかなか強烈な浄化でした… ちょっとカラダも心もモヤモヤしてたので⤵️ 

午後から伊勢へ~ 燦々ホールにて
日本の曲コンサートでした!
去年も予定してたのですが
義弟の不幸があったばかりだったので泣く泣くキャンセルしたので今回はどーしても!
到着しました。
演者さん3人は同級生! お互いのリクエスト曲や童謡、ピアノソロの滝廉太郎の亡くなる数ヶ月前に作られた曲はとてもレアでズシーンときました🎹
アンコールは何と出身校の校歌でした!
校名は変わったので激レア🎵
Cさんとても輝いてました🎵
皆さん息ピッタリ!ほんと音楽は
誰とやるか!に尽きますねw 
緑に囲まれた素敵なホールでした!
スパッツが何か違う?と思ってたら
ヒートテックでした⤵️
まだまだ人間一回目ですから💦
お隣のよっちゃんありがとう💕 

明日は車検の予約にいって
夜はシャンソンライブへ🎵 

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)