こんにちは。今日もお立ち寄りありがとうございます。学習の日~
昨日急遽ペアの方が体調悪そうだったので
念のためウガイいっぱいしたので
今のところ問題nothing…💦 

午後からフリーなので
こちらへ↓ 

今回は隣のホールも開放されてて
📖ゆっくり読めます
俳句のがあれば…と
探してたら! 古本なので半額↘️くらいかな!? このところ句も作ってないのでそろそろスイッチ入れます🔛 
加賀棒茶は期限近いようで↘️でした🍵 
来週は着る予定ないので
暑いけど何とか冷房なしで着れました👘
前回のもこちらも祖母のです。
全然傷んでないのです❗ これからはガラスの帯留が活躍します✨ 
ターバンにつけた缶バッジは
ホンツヅキ三重のオリジナルを🎵 

明日は2週間ぶりのオンラインスモールトーク🖥️
来週はいよいよB.D.ウィーク🎼 
元気に過ごせれば🆗です(^^ゞ 

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)