こんにちは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
今日節日で活動の月×活動の日~ 
朝からポリ着物で👘 作り帯がまだしっくりこないのでちょっと手直ししないと。。根付けは
眠ってたクレイシルバーのペンダントトップを付けました。
そしてまずは先日いけなかった
sweetdecoさんへ…私のこと覚えてくれててよかった!またランチもいきたいなー


そして3年以上ぶりかな!?
うつくしやさんへ 
harbal salon tiffanyさんの5周年イベント!
オーナーの東村さんも大変お久しぶりでした。

もう5年!?まだ5年!?
スパイスたっぷりのあいがけカレーを🍛
レモンカレーも好みだなぁー サラダには食べラー油をかけてさらに美味!
食べてる途中で東村さんから
コロナ禍をみんなよく乗り越えましたね!というお話を聞きグッときたり💧💧 
ドリンクはデトックスティーを!
明日は新月🌑だからね✨
いつも変わらない誠実なかよこさん
ホントにおめでとうございました! 

これからもよろしくお願いします!

帰宅したらもう汗だくだけど
今月はできるだけ単着物を楽しみたいな! 

夜会議までちょっとQkeiしますzzz  

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)