おはよーございます。

今日もお立ち寄りありがとうございます。
調整の日~
昨日午後は まっさん鼻笛会、くるり鼻笛会(のメンバーも)で4年ぶりのデイサービス慰問演奏でした🎵
ベラコリーナ さんからのオモテナシ🍵


高齢者には大好きすぎる懐メロ メドレーから
童謡まで楽しんでいただきました!
アンコールまでいただき時間延長しちゃいましたがたくさん歌ってもらったりして私たちも元気をいただきました! コロナ禍で失った寂しさなどが少しでも埋められるといいなぁ…


はまっちさんのウクレレも🎵 段ボールロボットも好評でした!

鼻笛体験までご希望いただいて熱心な皆さんでした!次回は一緒に演奏できるかな!?
利用者さまは皆さんお元気な方ばかり
なので日々音楽を取り入れてもらって
楽しく過ごしてもらえるといいですね✨

ご協力いただいた皆さんありがとうございました(_)

今日は大雨予報☔なので 急ぎの予定もなくて引きこもり確定しました💦
昨晩の会議の記録作りと📖
明日の大人の遠足🚃💨の準備します~

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)