こんにちは
今日もお立ち寄りありがとうございます。

昨日はお楽しみの昭和歌謡の会でした!
かよこさん、のんのんさん
そしてご一緒させてもらった皆さんに感謝です!

朝からマルシェ3つ回ってきた後だったので
皆さんの演奏から
またまたエネルギーやご縁をいただきました!

写真があまり撮れてなくて
ごめんなさい⤵️




私は
青春時代を鼻笛でしました!
以前カレラさんで
タニーさんが伴奏してくれた
思い出の曲なので🎵 
次回も企画されてるので
何しようかな! 

今日は朝から🚙点検~まっさん鼻笛会で
デイサービス慰問演奏~歯医者~夜会議と
今月一番忙しい1日です💦

明日は大雨予報☔なので
1日引きこもり予定…
またゆっくり読みます📖 

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)