こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
浪費の日~ 今週はなかなか
モヤモヤしてた中でのお仕事が終わってフゥー😵💨 
津市のアールベルアンジュさんへ~
とある会場の御手洗いで着替えました。
ここの会場でも着替えられましたね💦
先日直した名古屋帯で👘 
伊勢木綿のみでもそれほど暑くなく! 
帯留はキラキラのビジューが出てきたのを金具付けました✨
カチューシャは昨日即席で✨
さおり織りの紐が出てきたので!
能登半島震災復興支援ディナーショーです。

能登の食材を使ったお料理でした!

周りは🍷飲まれる方ばかりで💦

ゆったりいただいた後で!

いよいよショーが始まります!

お久しぶりの方にもたくさんお会いしました!

階段の前のテーブルなので
オープニングは目の前で!
オペラから日本歌曲~
アンコールは いのちの歌
報道が少なくなってるけど
まだまだ復興半ば…
被災地に届きますように🎵
途中 舞台に引っ張られて 皆さんで
浜辺の歌を歌いました🎵

イヤリング落としてたので
ワチャワチャしてた時かなぁ?
失くしてもいいのを付けてたので
まっいいかぁ(^^ゞ 

今日でヒトマズ1つ壁を越えたけど…
明日、明後日は地元で手話関連の
イベントなのでお疲れ🍺を
楽しむためにも!
コンサートでパワーをいただきました!
ひろよんさん、皆さんありがとうございました(^_^)/

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)