こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
学習の日~
お楽しみの女子会ランチ!
松阪市のインバーハウスさんへ~
コロナ初期に着物仲間でいったことありました(^^ゞ
パスタコースにしましたが私はしらすと
めかぶの🍝 量もちょうどよく美味しかったです(^_^)/


新玉ねぎのスープ~
それにしても話が尽きません(^^;
のんのんさんの馴れ初めの話は
なかなか興味深い❗
お言葉に甘えて送迎してもらったので
昼間っから🍷を~ シャルドネだったかな!
デザートはみなさんバラバラw
私はバニラアイスのオリーブ油、天然塩のトッピング~これは美味しかったです✨

話題は広範囲だったけど
人間関係の構築…
私も失敗ばかりでしたが承認欲求が先走りしてる方が多いのかな!? 
古い関係にこだわらず
アップデートも必要だなーと思います❗

Mポーズは松阪のM!?
強風でしたが心地いい1日でした!
おかげさまで
帰りは予定より早いのに乗れました🚃💨
送迎してくれたJくさんに
松阪のお友達を紹介させてもらいました!
明日は美文字レッスン~
夜には帰省します🚙
そういえば雑務で
今週は毎日のように🏦いってましたね💦

*最後まで読んでいただき
ありがとうございました(_)