こんばんは
今日もお立ち寄りありがとうございます。
焦燥の日~ 4/9なので子宮の日…
 牡羊座新月🌑=皆既日食
浄化にふさわしい日ですね! 昨日からの☔も上がりました!
午前の用事を何とか終えて湯の山の一番奥まで~
大正元年建立のこちらで↓
鎮驚庵山荘 こけら落としコンサートへ
山桜がちょうど満開でした🌸
マイナスイオンたっぷりです✨

ボーカルの石崎さんは去年の四日市ジャズフェスでお会いしてますが歌声は初でした!
声量たっぷりに聞かせてもらいました!
石崎さんは各地で演奏活動をされています。
今日は知ってるボーカリストさんもみえて
嬉しかったです🎵


のんのんさんとの掛け合いも笑いを誘いました(^^ゞ スタンダードナンバー中心に
しっとりとした雰囲気でした!

今日まで準備から打ち合わせ、集客まで大変お疲れ様でした!
敷地内には別棟にカフェスペースもあります!
そしてお茶タイムです🍵 萩焼などの
高価なお茶碗ばかりでコンサート同様非日常を楽しませてもらいました! 
入口にて📷️ 
オーナーさんのご家族さんには送迎もありがとうございました❗
手すりなしの階段と聞いたので
ノルディックステッキを持参!w 
もし次回くることがあれば
草履や下駄は厳しいかなぁ汗

明日は先週からアヤシクなった
玄関サッシの修理に…💦 
今月も遊んでばかりなのにマサカの出費が💧 

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)