こんばんは

今日もお立ち寄りありがとうございます。

活動の日~

昨日午後は そよら白子で笑いヨガへ✨
認知症啓発に関わっているので
鈴鹿でも笑いヨガが広まるといーな! 


先日 fbで英玲花さんが生年月日からの
龍女AI鑑定やってたのでポチ! 
無料だったのでこちらにもシェアします↓
⭐⭐年6月19日生まれの女性が成功する秘訣は、自己信頼を持ち、柔軟性を発揮すること。開運のアクションとして、毎日のポジティブな思考と健康的なライフスタイルを実践。良いエネルギーが成功を後押しします。

→→柔軟性はまたまだ足りません💦
健康的なライフスタイル!を心がけます!
今回はありがとうございました❗ 

鈴鹿はF1開催中なので
買い物いくにも渋滞考えるのが面倒なのでw
今日は久しぶりの名張まで脱出💨 
ここの♨️ キレイだったのでまたいきたいなぁ
往復 青山峠越えして…🚙
またまた腰がお疲れ!?なので
帰りは途中で旦那さんに運転変わってもらいました💦 名張もあちこちで🌸祭りしてました!

明日は1日オフにしたので
冬物の整理などしよかな…
来週はちょっとハードになりそうです(^^;

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)