おはよーございます。

今日もお立ち寄りありがとうございます。

整理の日~

昨日午前中石鹸作りでご一緒した

ぽんままさん  ↓

お久しぶりでした! 介護の話もできましたね。

 

そしてオニワさんからさらに北上して
北勢町へ~ 楽しみにしてた いなオペです🎵
芸術にあふれてる いなべ市がうらやましい~

オペラをリアルで見るのは初めてでした!
ゆうゆさん↓ 重要な役です! スゴーい⤴️
舞台セットも素敵でした!
スタッフさんのコサージュ、合唱団の髪飾りもこの雰囲気のまま✨ 
公演中の写真は撮れませんでしたが
終始圧倒されました! ソリストさんたちはさすがのオーラ🔊 ストーリー制の高い作品でした! ゆうゆさんがオーディションから
本番まで楽しんで挑戦されてたので
またまた勇気をいただきました❗ 
個人的には精霊たちが可愛かったぁ✨ 

のんのんさんが花束を準備してくれてました💐
ゆうゆさんと写真撮れなかったけど
本当にお疲れ様でした! 
今日は満月🌕️…
たくさんパワーをいただいたので
今週も楽しみます✨ 
今日は美文字レッスンです🖊️ 

*最後まで読んでいただきありがとうございました(_)