おはよーございます。

今日もお立ち寄りありがとうございます。

成果の日~ 


昨日は午後から勉強会なのでその前に!

先週オーブンした古民家カフェきまぐれさん  

へ~ 


自宅から徒歩でいけるのが嬉しい😃 先日の朝主人と徒歩でいったのですがモーニングは来月から…だったので ランチでリベンジです!

私の後にマサカのお知り合いも来店(^^; 
リノベーション施工は先月朗読会に行った築古さんです。カウンター席とテーブル席が10くらいかな。
ランチは きまぐれ御膳とカレーが選べます。
お野菜豊富でお腹いっぱいになりました。この日のメインはローストビーフでしたが個人的には
温かいおかずが食べたかったところです(^^ゞ 
久しぶりのおじねこさん登場~
コーヒーが美味しかったので次回はどこの豆?
と聞いてみたいなぁ☕ 土曜日なので賑わってました! 
予約はもう少し落ち着いてから…だそうです(^^;
またまた近くには来月Ⓜ️🍔🍟が移転してくるので何もなかった磯山駅周辺が栄えてきて勝手に
小躍りしてます🎵 

その後は電車で勉強会へ🚃💨
夕方帰宅したら 手こね寿司が届きました\(^-^)/

 
今日は夜の自治会会議までフリーなので
朝からアクセサリーの断捨離…
午後はfb友がアタック25に出るので
📺️前にスタンバイします(笑) 

*最後まで読んでいただきありがとうこざいました(_)