ブログに訪問して下さり
ありがとうございます😊






食費が家計を圧迫していることゲッソリ
(前にブログで書かせて頂きました)




普段の買い物では、底値で買うことを頭の隅にありながら、、、、
今日この店は、ポイント○倍だから買い物行こう
○%OFFの日だから今日は、この店で買い物しよう

などポイント率や割引を意識することが多かった私。






ですが、、、食費が家計を圧迫している我が家では少しでも食費を減らせるように、底値買いを徹底しなければいけないのかと思いましたおーっ!




そこで、業務スーパーは神笑い泣きだと感じた私音譜




とにかく安い!!



クレジット払いなら還元するポップもありました
(還元とかにめっぽう弱い私口笛笑)



野菜は、近所の八百屋さんの方が安かったのですが、、、。


底値買いを意識しながら何度も外出しなくていいように買い物に行こうと思いましたラブラブ